業務内容
  • カギ開け

    カギ開け

    鍵を車にインロックしてしまった!
    鍵を無くして開けられなくなった!
    鍵が途中で折れてしまった!などの鍵トラブルに迅速に駆けつけて、トラブルを解決いたします。

    作業前に必ず料金の提示をいたしますので、作業完了してから不透明な料金の請求がないので安心です。
    鍵作製などの追加作業もお気軽にご相談下さい。

  • カギの作製・修理

    カギの作製・修理

    車やバイク等の鍵作製(特殊キーの作製も対応可能です! ※イモビライザ―等)開かなくなった鍵の作製や鍵穴内の折れカギや異物抜きなどの修理もいたします。

    鍵穴から鍵を新たに作製したり、鍵のパーツ交換なども分解して修理も可能です。

    シリンダー修理にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

  • その他(カギ交換や防犯アドバイス)

    その他(カギ交換や防犯アドバイス)

    ピッキング・カム送り・サムターン回しなどの空き巣犯罪や鍵の破壊やこじ開けの手口の泥棒も多発しています。 この様な犯罪に鍵の交換や補助錠を取り付けて、セキュリティの強化をするお客様もとても増えてきています。

    地域の皆様を中心に、近畿一円で防犯のアドバイスも行っております。
    鍵の交換や防犯に関しても、お気軽にご相談下さい。

  • 業者様向けサービス

    業者様向けサービス

    車やバイクの販売店様や管理会社様向けの、鍵の作製・合い鍵作製等もおこなっております。

    緊急の鍵開けや鍵作製・合い鍵作製にも対応しておりますので、お気軽にご相談お問い合わせ下さい。

    鍵のプロフェッショナルが安心の技術と丁寧な説明で、対応いたします。

解決事例

2006年式 クライスラー 300C
(Chrysler 300C)

車屋さんからの依頼で
2006年式 クライスラー 300C(Chrysler 300C)の
鍵紛失による鍵作成をしました。

写真のキーレスを登録しました。
高年式車も鍵紛失も現場にて可能です。
ダッジ・クライスラー・ジープ等も年式により可能ですので
お問合せ下さい。

2006年式 クライスラー 300C(Chrysler  300C)
2006年式 クライスラー 300C(Chrysler  300C)
このページのTOPへ

鍵山  フリーダイヤル 0120-301-698   【受付時間】24時間365日対応しております